☆大当たり☆

10月22日、23日に住宅完成見学会を開催させて頂きました。

悪天候の中、たくさんの方々におこし頂きありがとうございました。

10月末ともなってくると、朝晩の寒さも身にしみてきます。

皆様、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

さて、今日は昨日の長女の 超ラッキーアップ な出来事を

ネタにしようと思います。

昨日会社から帰ると、一通の封筒が。。。。

『??』

どうも長女あての簡易書留。

『???』

『なんか。。。やらかした?』 どうして悪い事しか思いつかないのかな?私。。。


長女宛てなのに勝手に開けてみた。←今考えるとよくないことだっだ。反省。。。


何やらちっちゃめの色紙が一枚。。。。


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

どうも誰かのサインらしい。。。。


自分の部屋にいた長女に聞いてみた。


『なんか懸賞に当たったらしいよ。誰のサイン?』


『えっ?』


そのあと、沈黙。。。。


『ええっ~!!』


いやいや、その驚きよう。。。


どうも声優さんのサインのようです。



長女のマイブームは声優さん


アニメを見ていても、 『この声優さんは○○さんだ音譜


声だけで名前を言い当てる毎日。

 ↑

この情熱を母は違うもの(勉強)に使ってもらいたいっ。




『で、誰のサイン?』


『・・・・誰のだったっけ?』   


『・・・・はぁ?』


まさか当たるとは思ってなかったらしく、彼女の中では


終わってしまっていたようです汗


それから、急いで部屋に行き確認。 


鈴村健一さんのサインとわかったあとは、大興奮でした クラッカー 

 ↑

飛び跳ねてました。。。踊る中学生。。。





たいぶ興奮が冷めた頃に、一時はまって食べていたハイレモンを


食べだした娘。


『おおっ!!』 次はなんだい?


よく見たら何やら一つだけ柄違いが。。。


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

笑ってるじゃん?


ハイレモンにレアがあるって皆さん知ってました?


私、今回初めて知りました。。。


写真を撮ったあとこのハイレモンはもちろん娘のお口の中へ。





長女の超ラッキ~だった昨日の出来事。


今年の運を使い果たしていない事を母は願っています。




BAMBOO

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設