お待たせしました!住宅完成見学会を開催します♪

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。



<今週末10/26(土)・27(日)・29(月)は上越市で完成見学会>
いよいよ今週末は上越市頸城区内で一般公開の住宅完成見学会です!
今回のチラシには、現在3人目の赤ちゃんを妊娠中の現役ママ設計士のSが、なんと思いっきり主役で登場しています♪

世間に「ママ目線」を謳った住宅会社のチラシは数あれど、本物に勝るものはありません(笑)



Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設-2013_10 カネタ建設 住宅完成見学会


*****************************************
Real Design by Mom.
本当のママが設計する家。
美しい樹木たちに囲まれた閑静な敷地に、それはそれは可愛い三姉妹と、パパ・ママが笑顔で暮らせる家。親子横一列に並んで靴を履きかえられる長い玄関框(かまち)、保育園のかばんや、帽子、制服、服など、お子様が使う物が整然と配置できるファミリークローク、壁には、あえてコルクを使わずに造り付けのホワイトボードなど、至る所が細かく女性、とりわけ母親視点で設計されています。シンプル&ナチュラル、木の持つ本来の色を生かした明るく開放的な印象のこの住まい―そう、設計したのは、なんと2児の母で現在お腹に3人目の赤ちゃんを宿している現役の女性設計士なんです。
母親の気持ちは、本当の母親設計士がいちばんよく分かる!そんな、本当のママが設計する家をご家族で見に来ませんか?
Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設-2013_10 カネタ建設 住宅完成見学会
日時:10月26日(土)・27(日)・28(月) 10:00~16:00
場所:上越市頸城区内 https://goo.gl/maps/rvHnD
ご予約・お問い合わせ:0120-696-711(カネタ建設上越支店)

ちなみに、来週は本社糸魚川地区にて開催します♪
詳細はお楽しみに☆




◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設