お泊り中です♪

かなりお久しぶりの更新で申し訳ございません m(__)m

昨日から我が家にご宿泊頂いている彼 

            やじるしb

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

小学校一年生の息子のお友達です(笑)

学校がお休みの日に交代でお世話をする事になりました うさぎ

数か月前。。。

男の子 「学校がお休みの日にうさぎさんを交代でお家の人が預かるんだって~」

      ↑

   この言葉の中には僕も預かりたいな~と言う息子の気持ちが隠れています


女の人 「へぇ~、そうなんだ。」


男の子 「お家の人に聞いてきてって言われたんだぁ~。」


女の人 「ふ~ん。。。」


男の子 「学校がお休みの日にうさぎさんを交代でお家の人が預かるんだって~」

同じ言葉を延々繰り返す息子。

自分で預かりたいとは決して言いません(笑)

女の人 「お世話の仕方を教えてくれれば預かってもいいけど。。。」

男の子 「それなら、大丈夫! ボク知ってるからっ!」

      ↑

     急に鼻息が荒くなりました(笑)

土日なら大丈夫だろうと思いましたが、昨日が小学校の文化祭だった為、

よりによって月曜日がお預かり日となってしまいましたあせる

朝も早くからゲージの掃除をするため、息子をたたき起し

息子の指示を聞きながら私がゲージの掃除をしました(笑)

script_magicalmaker,https://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3392920-1351482343-340-191

  ↑

朝早い時間のため、パジャマ姿でごめんなさい m(_ _ )m

明日の朝には我が家をチェックアウト予定です たまこ


BAMBOO