こげぱん出来上がりました。(早めの仕上がりです)

お久しぶりの更新になります。。。。

休日になると地元以外の車のナンバープレートを多く見かけるようになり、

夏だなぁ。。。。と感じています

夏と言えば 海水浴 ですね。あは♪

我が家の2号、3号も海水浴が大好きニコニコ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設       

これはちなみに7月3日の写真です。

時間も3時すぎ。。。。

そこまでして泳ぎたかった2号、3号

ちまたの海開きより早く海に入っています 笑

2号のコメント

『水は少し冷たかったけど、気持ちよかった 音譜』  そうで。。

さすが海っ子です。

今日までで3回海水浴をしている3号

今年はいつもより早く仕上がりました にひひ

我が家の こげぱん2号 です

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

保育園のプール遊びは始まったばかりなのにもう仕上がりました

すでに まっ黒 です



3号なのに何故こげぱん2号なのかと言うと、

1号は海には入りません。

どちらかと言うとインドア派です。。。。 私に似て。。。


いまもお肌は真っ白です。 

今は3人並ぶと、○●●(オセロ)状態です。


※こげぱん1号も載せようかと思いましたが、

  一応レディのため撮影NGでした。。。。

我が家のこげぱん達は、まだまだごげそうです。。。

余談ですが。。。。

写真のこげぱん2号、パンツいっちょうですが

最近は常にこの格好です。

さすがに寝る時には肌シャツを着るのですが、

なぜか朝、ふと隣を見るとパンツ1枚で寝ています なぜ?

寝ながらシャツを脱ぐとは。。。。

なかなかです ふっ・・・

BAMBOO