もう2月

早いですね。
もう2月。
今年は、今のところ雪が少なくて、良かった良かった。
支店長のSugiが、昨年の10月に無事女の子を出産しました。
旦那さんにそっくりbaby
もうすぐ四ヵ月になるお姫様にとても癒されているそうです
そして、Sakaeが第三子を出産予定です。
予定日はとっくに過ぎているのですが、ポコッとは出てきてくれませぬ
次回のブログ更新時には、Sakae 出産のご報告が出来るかと思います。
Nakamura同様、絶対三番・三男でしょと思っていたのが
実は、らしいのです。
Sakaeの旦那さんは、姫誕生をとても楽しみにしているそうです。
うちの旦那も一人くらいは女の子をと毎回名前を考えて楽しみにしていたのですが、
次男・三男の時は、すぐに男の子だと判明
ユメ破れ・・・
サクラ散る・・・
みたいな。
しかも考えていた女の子の名前は、毎回同じだったと言うオチ。
Nakamura