カネタ建設が贈る初のリフォーム祭り☆リフォームだョ!全員集合☆

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

ご無沙汰しておりました

(^▽^;)

1ヶ月も更新が無いなんて

何やってんだ!!

www

おこっちゃヤーョラブラブ

Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

リフォームだョ!全員集合

ブログをご覧の方に先行告知です!

7/21(日)10:00~

クリナップ上越ショールームにおきまして、

「リフォームだョ!全員集合」と題し、

カネタ建設初のリフォーム祭りを開催します

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

70~80年代、時代を席巻したあの懐かしのバラエティが、

今度はカネタ建設初のリフォーム祭りでやってくる!

Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

1.網戸直せょ!蛇口閉めろょ!掃除しろょ!~住宅修理・お掃除教室~
※住まいの修理・メンテの仕方や出張修理の受付も!
2.だめだこりゃ~!赤字覚悟だ!!超特売品販売!
※キッチン・ユニットバス・洗面化粧台の3セットが驚きのプライスで!
(この他にトイレやエアコンなど特価販売)
3.ちょっとだけょ~♡理想の家をその場でCG!
※チラシ裏面の方眼紙に自由に間取りを描いて会場でCGパースを作ってもらおう!
4.頭にタライが落ちる衝撃!資金セミナー
※本当に衝撃です!30分でお金の考え方が変わるかも?!
5.かあちゃんコントのIHクッキング
※その場で調理体験しながら最新キッチンを知ろう!

スイカの早食いは禁止w
6.ひげダンスが登場するかも?!~キッズコーナー~
※本当に登場するかはスタッフの力量次第wこうご期待!

(他にもヨーヨー釣りやオリジナルフォトフレーム作りなど)
7.あんだって~?在宅介護リフォーム相談会
※介護事業部「ライフケアおれんじ」をもつカネタ建設だからこその強み!

などなど、盛りだくさんの企画で


皆様のご来場をお待ちしています♪
楽しみに♪











≪おまけの撮影ヒストリー≫

「初のリフォーム祭り」という事で、張りきった結果がパク・・・

伝説バラエティのパロディ音譜

Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

事務所がスタジオ化。。。しちゃうよねぇ~♪
Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

みんなでハッピ着ちゃうよねぇ~♪
Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

鏡で変顔の練習しちゃうよねぇ~♪
Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

演技指導は社長自ら。。。w  しちゃうよねぇ~♪
Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

待機時間はそのまま仕事・ ・ ・ しちゃうよねぇ~♪
Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設

最後は「エンヤ~コ~ラヨット~」って、踊っちゃうよねぇ~((+_+))
Only-Oneの住まいづくり-カネタ建設


その他にもハゲヅラ、10円ハゲ、


ファンキーアフロ、町娘、サムライの


各種かぶり物をご用意♪


(☆。☆)

あ、どーも、すんづれいすますた!





◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設