ジョッキ会(BBQ)

こんにちは


夏の暑さも和らいできましたね音符
に行くと、もう秋模様の色づいた葉も見られるようですよmomiji*

そんな中、カネタ建設では先週末に 「ジョッキ会 BBQビールを行いました!

カネタ建設の敷地内に

1日限りの 「焼肉居酒屋カネタ」 が突如出現!?ビックリ

カネタ建設の歴史史上最大規模(!?)の参加人数45名が集まりました。

普段は真剣な眼差しでお仕事をこなす職人達が、この日はスタッフ手作りの焼き場で焼肉奉行yakiniku*


そして、美味しいお肉に喉を鳴らし、ジョッキの美味しいお酒をゴクゴク・・・はーと。


スタッフ一同、楽しい充実した時間を過ごすことができましたきらきら!!


これから気を引き締めて、さらに励んでいきますアゲアゲ

【 ジョッキ会 BBQ フォト集 カメラ






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


焼肉に関した、ちょっとした問題ですおんぷ


日本一 焼肉が大好きな県はどこでしょう?






A. 石川県


焼肉店店舗数ランキングを調べたデータによると、総数的には東京都が店舗数の1番多い県なのですが

人口10万人あたりの店舗数は石川がダントツ1位!!!


人口10万人あたりの店舗数の全国平均は 16.64軒ですが・・・。

なんと石川県は驚異の29.97軒びっくり

驚きの数字ですsweat*

きっと石川県民の方々は焼肉が大好きなんですねスプーンフォーク


ちなみに新潟県は、「総店舗数 276軒」 「人口10万人あたりの店舗数 11.32 」でした!

                                                            ※2006年集計データ参照

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



最後までお付き合い頂きありがとうございましたハート