フォトコン エントリー№4!!

4/29 カネタリフォームフェア in LIXIL上越ショールーム
「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)
本日は、エントリー№4
3名ご紹介します
あやちゃん(6歳)
DSC_4491_convert_20140619100503.jpg
ひろクン(5歳) ※撮影時
DSC_4467_convert_20140619100957.jpg
りおちゃん(3歳)
DSC_4500_convert_20140619100728.jpg
最近ハマっていることは、みんなお料理が大好きなんだそうです
とてもさわやかな 御三方。
素敵なお子様たちでしょ
選考の時、みんな可愛いし、頑張ってくれていたので
本当に悩んだの 分かってください~
グランプリを受賞された そうちゃん(2歳)
ソウちゃん
先日、そうちゃんのママのお勤め先へ
・ディズニーリゾートのペアチケット
・撮影したお写真データCD-R
・カメラマン一押しお写真のL版
・受賞作品のA4版フォトフレーム入り
・A3版写真入りオリジナルカレンダー
上記の5点をお届けに伺わさせていただきました。
とても喜んで下さり、本当にフォトコンやってよかった~
そうちゃんママのお勤め先は、某アイス店
お届けのお時間が夕方というのと、某アイス店という事もあり
Nakamuraの三男も便乗。
私は、旬のアスパラガスアイスとちょっとオマケの塩キャラメルアイス。
三男のは抹茶アイスとオマケはチョコアイス
抹茶アイスは残りわずかという事で、容器に入っていたのをみんな貰っちゃいました
ありがとうございます。
本当においしかったです。

来月は枝豆アイスが登場するそうなので、
長男次男も連れてダブルサイズを食べに行かせていただきますね。
上越支店 Nakamura