久しぶりのブログ更新です。

10月から11月の初めまで
毎週
毎週
週末は
怒涛の連続イベント。
途中、三男の風邪をもらってダウンもしましたが、
何とか生きています(^_^;)
頸城区の見学会にお越しくださった皆様。
大変ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
広い玄関框は、本当にうらやましい
我が家の三匹の男子共は、ケンカせずとも並んで靴が履けるかも・・・。
イヤイヤ、並んだら並んだでケンカするか。。。
競争する。それがオス共の本能なんじゃないのか
と自分に言い聞かせ
お客様のご厚意で行わせて頂ける完成見学会。
いつもお手伝いをさせてもらっていますが、どのお家もお施主様のこだわり・
ライフスタイル・夢をカタチにしたものなので、とても工夫されていて
毎回毎回、すごいなぁ~。いいなぁ~と感動してしまいます。
夢をカタチに出来る事って本当にうらやましいぃぃ~。
でも、私に夢ってあるのかなぁ~と思うと
漠然とした希望みたいなものはあるけれど、夢って・・・
夢・・・。
夢・・・。
夢・・・。
・・・
Nakamura