今日も来る・・・。

毎日、夜が来るたびに憂鬱になります
それは、二人の息子が寝付かない事。
特に、3歳の長男は、私以外の人間と眠れないので、
ママ独占状態。
6ヶ月の次男は、随分パパに慣れてきたので、
調子がいいと、パパ抱っこでも寝てくれるのですが、
基本は、ママ抱っこ
なので、取りあえず最初は、次男をパパに預け、
私は、長男とお布団に入るのですが、
じきに次男が泣き出すので、
布団から出て、次男を抱っこ。
それが、おもしろくない長男は、
「ママと寝るぅぅぅ
と、ギャン泣き
絶対に、そのうち、虐待してると通報される・・・
あぁ~ 身体が二つ欲しい・・・。
今日は、早く寝ようね。
Kids_2.jpg
↑次男にミルクをあげたいと言うので、お願いしたのに、
 途中で、やんなった図
By Sakae