初 徳力餃子

こんにちはニコニコ

梅雨入りし、ジメジメした日が続きますね雨

夏になったらなったで嫌なのですが、この時期もやはり  イヤですね汗

先週土曜日書き途中のまま1週間放置され...先々週の土曜日ビックリマーク

家族で上越の

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

に行ってきましたご飯

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

雨模様だったので、はっきり見えませんが、

『本格中華料理99円~580円』

という大きな看板

その看板にもあるように、本格中華が安く食べれるとあって、

以前にくらべ、子供連れの家族がたくさんいたような気がしますにゃ

子供連れや大家族には優しいお店です好

私たちも徳力餃子になってでしたが、全てが安く、ついついたくさん頼んでしまいましたあせる

子供にやさしい 甘口麻婆豆腐

甘口 やじるし  中辛 やじるし  激辛

と3段階に分れていましたよ!!

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 待ちかねて、撮影前に

                 食べてしまいました溜め息

鶏の唐揚げ薬味ソース
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 ←これおススメです

焼き餃子
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

このほかにも、チャーハン、水餃子...

そして子供たちが

「コーンスープが食べたい」

と言うので、2つ頼みました。

すると・・・

ラーメンどんぶりのような大きな器に2人前入って登場!!

私たちは顔を見合わせ苦笑い苦笑

しかも、メインディッシュを食べた後とあって、

残してしまいましたあせる ごめんなさい

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設   

   

普段食べているお子様セットなどについているコーンスープを想定して

しまっていたのが失敗でしたダッシュ

考えてみると当たり前ですよね...単品でそんな小さいわけもなく...

しかし子供たちにもベツ腹がありまして、ちゃっかり杏仁を食べておりました苦笑

三男はというと、みんなが待っている間に自前の離乳食を間食し、

 サゲサゲ↓   こんな感じで、みんなの足元を

      グルグルグルグルまわっておりました

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設   落ちる心配もなく

                食べることに集中できましたGOOD これはいいにひひ

みなさんも是非行ってみてくださいおんぷ

ないとは思いますが、コーンスープを頼む時は量にご注意を注意

そして、安さのあまり頼みすぎにもご注意を注意

MATSU