初々しい新入社員さん

今日は新入社員のみなさんが上越支店見学のため初来店
初々しくてみんな爽やかです
やっぱり若いっていい-
新入社員
新入社員のみなさん
年齢は18歳・19歳・20歳!!
先日、支店会議にて社長に新入社員さんにはドリフネタは通用しませんよ
釘をさしたにもかかわらず
ドリフ社長
↑うちの社長です
「オレたちひょうきんぞく」知ってる?
空気を読まない質問をする懲りていないおじさんがいました。
営業の直人さん
ドリフ直人
「お父さんが好きだから知ってます」
おっ‥お父さん!すごく年の差を感じる返答が!
おまけに直人さん今日は二日酔いで目が虚ろ
きっと社会人としての良いお手本になったのではないでしょうか?
支店のショップ紹介PRはじめました。
4月の営業カレンダー、会社紹介、施工実績を掲載。
すでに市内のカフェ、インテリアショップに置かせて頂きました。
これを見つけた方は是非、手にとって見てくださいね。
フライヤー
すごくかわいいコーナーになりました。
もちろん手作りです!!
作者は上越支店の森泉こと100均クラフト女子の藤田さんです。