夏休みの工作?

こんにちはMATSUですニコちゃん

前回少し話題に出した我が家の流行アイアンマンアイアンマン

昨日もお出かけの行き帰りに車内で2回も上映されていました汗

アイアンマン2が。。。

子供たちがあまりに『アイアンマンアイアンマン アイアンマンアイアンマン 』と言うので

以前こんな物を作りました↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ビール箱  正確には発泡酒箱

を使って作ったアイアンマン? です

言われないと分かりませんが、本人はそのつもりですダッシュ

ちなみに2着あります!! 長男用・次男用と。。。

旦那がダンボールを加工し、子供たちが赤い絵の具を塗りました!!

ちびアイアンマンアオキラ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
           

親の遊びに付き合っている三男の図↑

ちなみにこの時はまだ立てないので壁に立てかけています汗

他にも↓

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設   チェーンソーキラキラ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設   上から見た感じ

これもダンボール作品!!

『ビnobashibo^3*ン ビnobashibo^2*ン』と大音量で

エアーギターならぬ、エアーチェーンソーを楽しんでいます苦笑

それを見た三男も大興奮苦笑

とても賑やかな日常です。

小学生になれば嫌でも夏休み課題がありますが、

親も夢中になりそうな我が家です溜め息

MATSU