残すところあと3日。。。

今日は一日、バタバタと仕事をしておりました。

はたと気がつくと。。。

今日、こなすはずの仕事が全く手つかず。。。。

どうして!

と、叫びたい衝動にかられます。。。。

仕事納めは明日。。。。

私の業務は終わるのでしょうか? ← 何がなんでも終わらせます!

仕事は残すところあと一日。

今年は残すところあと三日。

このところ毎年思いますが、一年って あっ! という間ですね。

今年の年末の大掃除をクリスマス3連休に済ましてしまった為、

年末はゆっくりと過ごせそう。。。sei

クリスマス3連休に掃除をした理由とは。。。

我が家の息子君、来春に ピカピカkirakiraの一年生 になるので、

結局使わないであろう勉強机を置くスペースをつくる為です 勉強机

旦那とスケールを持ち出し、部屋の間取りと家具の長さをすべてはかりました。

そのあとは、家具の配置のパズルをしてスペースはバッチリです。

多分、物置となる机の為にかなりの労力を費やしました。

しかも、思い立つとすぐにやっちゃわないといけない性格の為、

旦那さんのいない日に家具の移動をやりだしちゃったんです。

終わった後の達成感は格別でしたが、腰痛と筋肉痛もセットて付いてきました 泣

でも、肝心の机はまだ買ってません汗 ( ちなみにランドセルも。。。ランドセル 黒 )

いい加減、買ってあげないと保育園でのお友達の話題についていけないかも。。。

 ↑

みんな用意してるみたいで、結構早いのね。。。

久しぶりに部屋の模様替えをしましたが気分が変わっていいもんです 嬉

でも、次の模様替えはひとりでやらないようにします笑

最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

※来年のブログは職場での事も書きたいな。。。。ネタ探し頑張ります 笑

少し早いですが、皆様良いお年をお迎え下さいませ おじぎ

以上、bambooでした。。。。おしまい