綺麗な街並み と 5月第4週目スタッフ予定

本日5月22日は【きらめきタウン】内町内会で地域住民により公園の草刈りと花壇の苗植えが早朝より行われました。
011
きらめきタウン内には大小の公園が10箇所点在しています。
町内会各組に別れて作業開始です。
010
皆さん談笑しながら作業してます。
なんだか楽しそう。
そして完了。
019.jpg
綺麗な公園になりました。
担当の公園は綺麗になりましたが、隣の公園は大きく時間も掛かるとの事で、お手伝い。
コチラの公園には子供たちが遊べる【築山】があります。
数時間後には子供たちの笑い声が聞こえている事でしょう。
021
綺麗な街並みを保つ事は、とっても大事。と、あらためて感じた日曜の朝でした。
上越地域にお住まいの方にご連絡です。
6月5日(日)は【第17回 高田城ロードレース大会】が開催されます。
それに伴い、上越市役所周辺~南高田周辺までの間、交通規制が行われます。
交通規制図は上越市HPにも掲載されています。
交通規制図はコチラ
お出掛けを考えていらっしゃる方は、確認されたほうがよろしいでしょう。
それでは5月第4週目 スタッフ予定です
5月23日(月) - sugi 終日不在
24日(火) -
25日(水) - sugi PM不在
26日(木) - sugi + Fuji + saka-E PM不在
27日(金) -
28日(土) - 住宅完成見学会
29日(日) - 住宅完成見学会
住宅完成見学会の詳細は、明日改めてお知らせさせていただきますので、ご覧くださいませ。
上越支店 伊藤 直人