雑貨屋サン★

みなさんお久しぶりデス苦笑

あっ!!遅くなりましたが、今年初のブログアップですので。。。

本年も宜しくお願い申し上げますうへー

つい最近お正月を過ごしたばかりだと思っていたのに、あっという間に小正月も過ぎてしまいましたねなく

みなさんはいかがお過ごしですか??

私は先週から風邪をひいてしまい。。。ぼー

マスクをしてたにも関わらず、現場の大工さん達にガッツリうつした後、病院の薬にてだいぶ復活しましたがーん

本当に風邪をうつしてしまった方々には申し訳ないっすガクリ

みなさんも気をつけてくださいねっにへ

平日は仕事・休日は熱で寝込むという日々が2週間ほど続いていたのですが、

やっと少しづつ回復してきたので、週末久しぶりに雑貨屋サンに行ってきましたキャ

まぁなんてことでしょうきらきら

久しぶりに出掛けたものですからテンションがムダに上がってしまい上げ上げ

危うく色んなものを衝動買いするところでしたポッ

(2時間ほど店内をウロウロしてたので、きっとお店の方には不審人物に見えたかも。。。スイマセン。)


悩みに悩んだ末、私が購入したものは。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

その名も『骨盤ざぶとん』 にへ

ウキウキで座布団とひざ掛けをW(ダブル)購入っyaaNEW

さっそく今日から会社で使ってみてますが、腰痛になりにくい気がしますw

(この記事を見たうちのスタッフの方々、よかったら私の席でお試し下さい♪w)

一緒に買ったひざ掛けも温かいし、大満足にこっ

雑貨屋サンには本当に色んなものが売っているので、楽しいですよおぉ!

次は何買おうっかなぁ~きら

FUJI