願い事。。。!?

大変ご無沙汰しております。

MATSUです溜め息

書こう書こうと思い。。。数日&

今我が家では、毎年恒例の七夕 七夕 が飾られています。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設   今朝撮影したため、 

                      ササが枯れておりますがあせる

どんな飾りがあるかというと。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設    『田植え機』

                      なにこれ?ですよね苦笑

以前にもアップしたように、重機や機械が大好きな子供たちは

広告などにそんな写真があると、すかさず チョキチョキsei

ということで。。。画用紙にそれらを貼って、七夕飾りにきらきら!!

単に折り紙が足りず、飾りが少なかった

どうあれ、子供たちが楽しめれば良しですよね好

そして願い事はというと。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  『アイアンマンになりたい』

またしても、意味不明??

我が家の子供たちの中でブームなのがアイアンマンアイアンマン

あと、スパイダーマンスパイダーマン

○○マン的なのが好きなんですかね汗

私たちの願いはと言うと。。。

『マイホームがほしい』  現実的・・・・ いや、そうでもないのか・・・・

かれこれ5年近く同じこと書いてるかも知れませんガーン

でも、子供たちの発想って面白くて笑えますかおvv

皆さんはどんな願い事しましたか??

PS  アイアンマンの話題は、もう一つあるのですが、

     また後日アップします。

MATSU