kanetaお掃除隊

こんにちは

今日は、朝のどんよりした天気からは想像できないほどの暑さになりました 晴れ

さあ 洗うぞビックリマーク

と、始まったのは掃除です(掃除より洗濯でしょうか?)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

 何をしているのかわかりますか?

 建築現場に設置しているkanetaのシートのお掃除です。

 汗だくで洗っているのを

 私は、横で撮影しているのみ。。。。(ごめんよ~えへ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

最後は 『俺、水当番ね。』 とホースを持っていた I 主任。

写真を撮っているのを見て、慌てて交代しようとしていましたが、

もう遅い。。。。

でも、途中は一生懸命洗ってましたので、決して楽をしてはいません。

一番楽をしていたのは私で間違いないです。。。。

kanetaの工事現場でシートを見かけたら、

お掃除隊を思い出して下さい。

みんな。。。次は、私も手伝うよ。。。。

BAMBOO

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設