空前の「 古民家ブーム 」

こんにちは!

最近、雑誌やテレビなどで 「 古民家カフェ sei 」 や 「 古民家リノベーション 」 などの言葉を見かけます。

また、先月発売された「リフォームKomachi」にも古民家の特集を掲載。


空前の、「 古民家ブーム

なぜ今 『 古 民 家 』 が流行っているのか・・・??

その理由は、『オシャレな雰囲気もいいけれど、昔ながらの木造の建物の落ち着いた雰囲気も好き。』という方が増えているからなのです!

確かに、古民家って落ち着いた雰囲気で良いですよねにへ

・・・ということで。

今回は、カネタ建設で設計・施工をさせて頂いた 『 古民家のリノベーション 』 をいくつかピックアップをしてご紹介しますきらきら!!

高い天井に、天然な木のぬくもり。

雰囲気に似合った素敵な小物たちに囲まれて。

暖かい炎の傍で、趣味のひと時。

とても、憧れます意外キラキラ

オシャレだけれども落ち着いた空間に、大人な暮らしを感じます。

また、昔ながらの作りのお家は、間取りが今より大きめなので、ゆったりとくつろげるスペースを確保できるのです。

今回の古民家リノベーションの中には、カネタ建設運営の上越・糸魚川 土地家ナビ でご紹介させて頂いている物件がございますので、ぜひご覧ください。

「こんな古い家に誰も住まないだろうけど、取り壊すのはちょっと…」 という方。

この古民家ブームの機会に思い切ってリノベーションをいかがでしょうかおぉ!

ご相談お待ちしております♪

お問い合わせ イベント情報