あっと言う間の一日。。。

みなさんこんにちわったいよう

先日、夏の大イベント!!『オレンジフェア』を無事開催させていただきましたきゃールンルン

2000名を超えるたくさんのご来場を頂きまして、本当にありがとうございましたきら

また後程HPにもアップしますが、撮りたてホヤホヤな写真をぜひご覧下さいラブ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
オープン前から行列が。。。お待たせしちゃってゴメンナサイ・・゜(Pд`q。)・゜・。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
受付スタッフも大忙しっ!!


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

みんな氷柱の中に入ってるプレゼントを取出すのに夢中デス Σ(・ω・ノ)ノ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
プールは今年も大人気!!みんなの笑顔がまぶしいっ (ノ∀`♥)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
巨大プールにあるウォータースライダーは、子供達の行列でしたε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

お昼は、やっぱり流しそうめん ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
小さいお子様でも安心の消火器体験★

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
建設機械に乗ってピタゴラ装置を起動せよっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
最後は400個の風船が空へ ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
毎年恒例のスタッフ記念写真。みなさんお疲れ様でした c(>ω<)ゞ

当に猛暑日の中、私達スタッフと一緒になってお手伝いしてくださった各業者の方々にも心より感謝申し上げますニコ

来年のオレンジフェアは。。。ガーン

今はもうちょっと頭の片隅にそっと置いて、通常の業務頑張ります苦笑

FUJI