いよいよ明日

今シーズン初の試合野球が明日に迫ってまいりました。

『新潟県センバツ学童野球大会』


AM4:45集合 AM5:00出発で新潟へ行って来ます。


去年秋落ち葉6年生が引退した後、すぐ新人戦が行われたのですが、

5年生1名 4年生6名 3年生2名 2年生1名、合計10名の

4年生主体の新チームで新人戦を見事優勝優勝カップしました。


優勝したおかげで今回の県選抜に行くことになったのですが

ホームグラウンドtesはまだまだ雪雪だるまに覆われていて練習ができず・・・

体育館でテニスボールを使って軽めのバッティングやキャッチボールくらい・・・

雪が溶けて他チームのグラウンドtesの隅っこを借りて練習する予定だったのに

週末は雪雪だるまや雨雨ばかり春休みに入って昨日と今日やっと練習ができました。

昨日はお弁当べんとうを持って久々の1日練習野球

昨夜はさすがに疲れたみたいで早々潰れて寝てしまいました。寝る

今朝もお弁当べんとうを持って8時前に家を出て行きましたなっこチャリ


今年も始まりました!! 野球シーズン到来です!!

県選抜出場が決まってから監督やコーチ陣、子供も親も野球ムードで力が入ってますマッチョ

監督なんて今年は力の入り具合がハンパじゃない♥akn♥

新5年生が1年生に入団した頃はバッタでかバッタ取りや土いじりどろばかりで

野球どころじゃなかったのに・・・

新人戦では1学年上のチームと戦って勝つことができるようになりました寂笑


今晩はお弁当を作って早めにふとんに入ろうと思います。


みんな頑張ってね~がんばる腕。





 Tonochan