お昼の女子会(*^▽^*)

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

どうも~(-^□^-)


最近太り気味のAKIです。


今日は食べ物レポートです。




先日カネタで設計施工し、

3月14日にオープンした

「らーめん居酒屋 徳ジロー」さんに

カネタ建設の女子会がおじゃましてきました

о(ж>▽<)y ☆

ちなみに店舗詳細はこちら

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

実はOPEN早々に行ったカネタ女子会は


臨時休業の看板と一度ご対面しておりまして


(T▽T;)


今回は2度目のチャレンジ


v(^-^)v


無事、入れましたよ(汗)


5人で食べた内容はこちら↓↓(*^ー^)ノ

↓ぎょうざ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

一口サイズの餃子は女子会にやさしい♪


手作りの皮はモチモチしていて、


中から肉汁がでてきました


(*^▽^*)


ただし、猫舌のKAMEには


ちょっと危険な食べ物のようでした


ヽ(;´ω`)ノ



↓しょうゆらーめん・こってり
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

メインのらーめんだとおもいます。


しっかりした濃いスープとたっぷりの脂が特徴でしょうか


でも、女子でも食べられるこってりでした


化学調味料などは使用していないそうなので


その辺が良いのでしょうか


(*^▽^*)



↓しょうゆらーめん・あっさり
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
これは味見させてもらっただけなので


なんとなくしか覚えていないですが(汗)


スープからは魚介系のだしのニオイがしました


たしか、魚介系スープ+鶏スープと


聞いたような覚えがあります


うろ覚えですみません


(T▽T;)



↓浜潮らーめん
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

これも味見(;´▽`A“


塩気の中にも甘みがあり、あっさりしていました。


麺は太麺をでしたね。


ゆずが入っているようで魚介系のスープに


ゆずの香りがピッタリでした


(*^▽^*)



↓みそらーめん
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

そしてこれも、味見о(ж>▽<)y ☆


野菜がたくさん入っていて


甘辛なミソ味だったと思います(汗)


麺は太い麺でした


次回はみそらーめんを頼んでみようかな


(-^□^-)



↓タンタンつけめん(つけめんの麺は1.5盛)
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
そして、私が食べたのがこちら


ちょ~濃厚なタンタンつけダレ( ̄▽+ ̄*)


建築部のI主任が「うまいうまい」と絶賛だったので


麺が1.5盛でも、いや、1.5盛だし(→o←)ゞ


頼んでみました。


確かにうまい。いや、「んまい。」


濃厚なゴマのたれとちょうど良い辛さが


食欲を増進させます(≧▽≦)


ただ、お子様や辛いものがニガテな方は


誰かのを味見してください。


私はもうちょっと辛くてもOK!!!






なんと、最後にはレジ前でアイスも貰いえちゃいます♪


大人も子供もみ~んなもらえます♪


女子会にはやさし~ね


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


味の表現は難しいので


とにかくみなさんご賞味ください


(*゜▽゜ノノ゛☆


まだまだメニューが盛りだくさん!


早く全部制覇したいです(祈)
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設











◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

指定居宅サービス事業所・指定障害福祉サービス事業所

ライフケア おれんじ

〒941-0054 新潟県糸魚川市京ヶ峰2-13-35

電話・FAX
(受付時間8:30~17:30)