はじめまして

はじめまして、bambooです。

今日からブログ初挑戦ビックリマーク

がんばって更新できるように、みなさん私と一緒に祈って下さい!?

4月に入って新一年生が朝元気に登校している姿を見かけます。

黄色い帽子に大きなランドセル。かわいいラブラブ

初々しさに顔をほころばせながら毎日通勤していますニコニコ

私事ですが、我が家の娘も新一年生(中学校ですが。。。)

不思議なもので制服を着ると大人っぽくみえるんですよね~

楽しい学校生活を送ってもらいたいと思っています音譜

これから仕事の事、日々の出来事etc.を綴っていこうと思いますので

宜しくお願いします m(_ _ )m