まがもを見に行ってきました

お久しぶりの更新になりました。

ちょっぴり足が痛いbambooです汗

足が痛い原因、それは。。。。。。

昨日少々(私的には)遠出のお散歩をしたせいですあせる

息子の保育園で、まがもを見に行った事を聞いていたので、

次女の登山の耐力作りを兼ねて、歩いて見に行こうと(娘に内緒で勝手に)決めました。

場所は何となくわかっていたのでとりあえず行ってみようと

飲み物を持って二人で出発しました。

そんなに遠くないと考えていた娘は、なかなかたどり着かない為グチりだしました。

『いつまでたっても、かもいないじゃんプンプンむかっ 』 

『どこまで歩くの?だからイヤだっていったのに。。。むっ 

(イヤだっていったっけ?)

『もう、帰ろうよ。。。しょぼん (あらあら、はじまっちゃった。。。 あちゃ )

『あそこの道まで歩いて見えなかったら帰ろうか。』

『え~、もうここで帰ろうよしょぼん

あ~だ、こ~だ 言いながらなんとか進んでいたら

見えてきました 目  

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
(娘の手が映ってしまってますあせる

保育園の園児たちが描いた絵が畔に飾ってありました。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

田んぼにまがもを放した時の写真 (息子もバッチリ写ってます)  

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
思ったよりたくさんいました ニコニコ

26羽くらいだったかな。。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
人に慣れているのか、私たちが見ていたらわさわさ帰ってきましたラブラブ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
かわいかったです音譜

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

『頑張って歩いて良かったね ニコニコ

『うん ニコニコ

まがもを見たら、娘の機嫌も良くなり元気に歩いて帰りました o(^-^)o

下早川のハピーの裏の田んぼにまがもは放されています

遠くからでも子供たちの絵が飾ってあるのが見えます

もし、近くを通った時でも寄ってみてはいががでしょう?(o^-‘)b

癒されますよ ラブラブ

帰りの道で、娘が四葉のクローバーを見つけました。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

 きっといい事あるよ。良かったね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設