カネタ五重塔、出現!?

おはようございます!


寒いですね。。。

朝は道路が凍ってしまっていて、危なかったですガーン

皆さん、事故には気を付けましょうね!



さて、今回ご紹介するのは、こちら。


ご・・・五重塔・・・!?

カネタにもついに観光スポットが・・・!!!?

・・・実は こちら、いつもお世話になっているK大工さんの力作!

机などにも置けちゃうサイズです。

見ての通り、コンセントをさすと、灯りががーん

ひょうたんや三日月などの細かい装飾から、オレンジ色の優しい光が漏れ、とてもキレイです。

せっかくなので、他のカットからも。


小さい鈴?

屋根に付いている装飾も細かくて、すごいですおぉ!きらきら!!

K大工さん、以前にも将棋の駒を作っていました。

そちらの記事は、カネタのフェイスブックに載っています、ご覧ください!

福を呼ぶ、大きな将棋の駒



以上、K大工の力作をご紹介しました!

今回も、ご覧いただき、ありがとうございましたぺこ