スタッフリレー

こんにちは。
上越支店 NAOTO です。
5月も、もうすぐ過ぎようとしていますが、社会人一年生の方は 仕事に 生活のリズムに 慣れましたでしょうか。
23年前の今頃は、私も毎日が目まぐるしく過ぎていた記憶があります。
そして毎日、疲れ切って帰っても一晩眠れば、あら元気。
今のように、筋肉痛が2日後に訪れるなんて事は、考えもしませんでした。
なぜ、こんな事を書いているのか、と言うと、実家の引き出しを整理していると、若かりし頃取得した資格証が見つかったのです。
そして顔写真をみてビックリ。
もう、まるで、今とは別人ではありませんか。
                    
                                        
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
22年前
038.jpg
自分で言うのもなんですが、初々しい。(笑)
私にも、こんな時代があったんですね…。
スッカリ忘れていました。
若者の皆さん、今を精一杯桜花してください。
20年後、筋肉痛は2日後にやって来るようになりますから…。