パーティ♪

こんにちわっおんぷ

今日もなんだかジト~っとした暑さでしたねえー

夏を目の前にして、すでに夏バテ気分のFUJIです。。。↓↓

普段引きこもりがちな私が、先日お友達のパーティーにお呼ばれして来ましたきらきら

なんとも幸せそうな2人の結婚式の2次会ですっラブ

場所はコチラ→『夜噺』

(みなさんお店の名前読めました??

漢字の苦手な私は、やぎん??と読んだら一緒に行った友達に

鋭く突っ込まれましたw 正しくは。。。 『よばなし』サンです)

お店はこんなカンジ★

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ステキなお店においしいご飯っじゅる・・

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

新郎新婦の幸せオーラをこれでもかとばかりに

しっかり浴びてきましたっすげ~Wハート

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

みんなからのおめでとうメッセージのVTRを

見てる新郎新婦の後姿。。。

なんだか微笑ましいっかお

FUJI