フォトコン エントリーNo.12!!!

4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム
「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)
7/14(月) 昨日の上越タイムス「住宅特集」 ついに、発行されましたね。
ご覧いただきましたか?
当初は、グランプリ準グランプリの方のみ掲載予定でしたが
「せっかくキレイに写っているので、皆さんにもぜひ見て欲しい
と、急遽 カネタ賞の方も掲載させていただく事となりました
(掲載のご了承を戴き、大変ありがとうございました。)
そして、本日ご紹介させていただくのは、エントリーNo.12
カネタ賞を受賞された いちかちゃん と イケメンお兄ちゃん達をご紹介。
いちかちゃん(0歳)
いちかちゃん
いつ見ても、いちかちゃんの見事な脱ぎっぷり・・・。
可愛くて脱帽ですね
たかはるくん(7歳)
たかはるくん
特技は 体操
最近ハマっている事は ダンス
ってことは、メッチャ運動神経がいいのですね
スゴイうらやましい
はやたくん(4歳)
はやたくん
4歳なのに、しっかりとした凛々しいお顔立ち
Nakamura家の三男(4歳)とは、全く違います…
我が家のは、THE これが三男 THE ワンパク って感じ
上越支店 Nakamura