フォトコン エントリーNo.9 ♪

4/29 リフォームフェア in LIXIL上越ショールーム
「なりきりkidsフォトコンテスト」(協賛:上越タイムス社)
本日は、エントリーNo.9
ご紹介させていただきますのは、
虹太郎(こうたろう)くん 0歳(撮影当時は、7ヵ月)
コウタロウくん
ミッキーのお耳を着けてご来場くださいました
チャームポイントは、髪の毛・ほっぺ
フワフワ・ツヤツヤ髪の毛。
髪が情け程度にしか生えて産まれて来なかった我が家の3人の息子達。。。
羨ましい~。
男の赤ちゃんは、力が強く体力もある子が多いので、たくさんミルクを飲んで、
どんどん成長
うちの長男もとっても大きかったので、赤ちゃんの頃を思い出させてくれましたよ
最近ハマっている事・・・寝返り
エントリー用紙をご記入して頂いている時、
「最近ハマっている事って・・・。えー、どうしよう」と虹太郎くんのママ
例え話「寝返り」に乗っかっていただきありがとうございます
コロコロ寝返りの時期でしたね。
あれから2ヵ月経ちましたが、そろそろつたい歩きしてますか
そして、シュッとほっぺが小さくなっていませんか
虹太郎くん含め、フォトコン参加者のご紹介を始めて、6組。
あと、8組の皆様をご紹介させていただきますので、宜しくお願い致します。
上越支店 Nakamura