ヤギ。

GWの連休中は、みなさんどの様にお過ごしでしたか?
毎夜、次男の稽古があるので、元々どこか遠くへ行こッさ、Go
な~んて気はサラサラ無かったのですが、
5/4の三男の発熱により更にその気をなくし
市内でウロウロしていたNakamuraと三匹の子供達。
それでもってことで、前から気になっていた
浦川原の「ファ~ミ~ランド」へ5/5に行ってきました。
(三男は丈夫な子なので熱は、一日で下がりました。)
リサーチ無しで行ったせいもあるのですが、
こ、この道でいいの?ってくらい、寂しく長い道のり。
すれ違う車も山菜取りらしき車のみ。
大丈夫かや?こんじゃあ、三和からの方が近いんじゃ
と言いつつ、やっと到着。
ヤギさん
ヤギ。
チョーかわいいぃぃ~
ヤギの可愛さに、以外に長かった道中は忘れ
動物好きの中2長男は、『あれ(子ヤギ)、ひとつ連れて帰る』
と半分本気で言ってました
帰ってから、今年初めての日焼けに焦り、
今日になっての筋肉痛は、牧場を登り下りしたせいでしょうね。
Nakamura