今年もやってきました「オレンジフェア2014」♪

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

≪オレンジフェア2014♪≫
糸魚川もカネタ建設も祭りまでカウントダウンが始まりました♪
みなさま、大変長らくお待たせいたしました。
長いこと引っ張り過ぎて、いろんな所から問い合わせの電話がジャンジャン・・・(汗)
みなさん楽しみにしてくれているということで、スタッフ一同とっても嬉しく思っています!!!
さて、今年のテーマですが。



「今年は、毎年恒例の会場であった市民会館が耐震改修工事のために全面的に使用できないため、検討に検討を重ねた結果、思い切って会場をなぎさドームに変えて、意地でも最高のなつやすみを皆さんにお届けしようじゃないか!」の巻。
ということで、ついにやってしましました!
「とうとう海だ!なつやすみ!」
それは毎年恒例のカネタ建設お花見会でのことでした。
飲んで気が良くなったスタッフたちが「今年は海でやろー!」なんて言葉を発した事がキッカケでスタート致しました(笑)

1日限りの浜茶屋「カネタ」を皮切りに、お馴染みグレードUPのアスレチック♪海なのでプールはオヤスミ(笑)ですが、巨大人間ボーリングにグルグル回ってスイカ割り、初体験の方も多いのでは!?の潮干狩り!そして、オレンジフェア名物流しそうめん!!!と、またもや盛りだくさんの内容となりました!
場所は糸魚川市須沢地内 青海シーサイドパーク「なぎさドーム」です!
8/3(日)は海に集結です!!!
今年で10周年のカネタ建設 オレンジフェアはこの夏もみなさまに最高の夏の思い出をお届け致します!

みんな真剣です。


毎日暑さが増していく中、昨日の夕方の光景。




もっと見る
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

【オレンジフェア2014】
2014年8月3日(日) 10:00~15:00
会場:青海シーサイドパーク なぎさドーム
※今年は会場が変更になっておりますので、ご注意ください。
Map:https://goo.gl/maps/beSUi
詳しくはカネタ建設ホームページをご確認ください!
https://www.kaneta.co.jp/info/2014/0803/index.html