古民家改修2

カネタ建設は、新潟県上越市・糸魚川市エリアを中心に住宅・店舗他の新築・リフォームの設計・デザイン・施工までをトータルに行う「住まいの総合企業」です。

おはよ~ございます

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

わたくし・・・

いまだにマスクマン。

お医者さんにも見てもらって

薬も飲んでるですが・・・

いまいち良くならない

ここまで長引くとツライッす

(。>0<。)

それにしても、降りましたねぇ~

ゆき

ひゃ~~~寒い

(((゜д゜;)))

それでは今日も行ってみよう!

現在進行中の古民家再生!

悪い所はなおして、良い所は残す。

見た目は壊れそうでも、

大切に使えばそれが楽しくなる。

とても素敵なことです。

まずは、「アトリエ」(*^ー^)ノ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

ここのお施主さんは絵描きさんです。

「MYアトリエ」とっても響きがいいです。

美術点数0の私には羨ましいかぎりです

(。>0<。)

古民家ならではの吹き向けを利用して

ロフトも造ってます!

かなりOPENな秘密基地になりそうです

(*´σー`)イイナ

今日は奥でユニットバスの組立をしていました。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 

そんな「アトリエ」は天井が高いので

大きな窓で明り取り、

これもインパクトのある物になりました

その横の丸い穴があけられている場所に

サンタさんが通る、煙突が通り

薪ストーブが設置されます

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

天井です! 

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 

こちらは「リビングダイニング」
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
窓がついて、壁も補強され

だんだん形が見えてきました

(*^ー^)ノ
「リビングダイニング」手前の壁です!
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
逆光だから見えるかなぁ?

壁の真中を抜いちゃいました。

明り取りを兼ねて、何かを入れます。

どんな風に変わるのかおたのしみ。

こんな立派な縁側も。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 

外では雪の中浄化槽の工事が始まりました

(T▽T;)

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設 

実は青い合羽マンは、こちらのお施主様です

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





糸魚川JC NEXTいといがわ発信!!

南蛮1エビプロジェクト

クリック♪・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり

クリック♪・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり

「niigata home style 6 select」

12月29日(水)AM11:20~11:50放映決定!

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり-kaneta11
↓↓(。-人-。)↓↓ ・・・クリック♪クリック♪お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ