地元でずぶぬれ

窓を全開で寝ていますが、朝になると寒くて目が覚めてしまう 目

bambooです。。。 年のせいでしょうか。。。

そしてその横には。。上半身はだかの彼が。。寝ています。。。(こげぱん2号

若いからか風邪もひかず元気です。。。

先週の日曜日、地元のにじますつかみがありました。 こんな名前だったかな?

家のこげぱん達も水着に着替え準備万端ですニコニコ

川の一部を堰き止めてにじますを放して捕まえるというイベント。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

(役員のみなさん、お疲れ様です m(u_u)m )

毎年、張り切って参加しています いえーいえーいえー

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

途中で雨が降り出しましたが、そんなことは問題なし。

たくさん捕まえて上機嫌です ラブラブ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

今年の収穫は26匹。。。 良く捕まえた、ちびっこよ。。。






このにじます達は、不参加の長女のお腹に入ります。。。


魚嫌いなのに、なぜにじますはOKなのか。。。


我が家の七不思議です。



もちろん、さばくのはおばぁちゃんです あは♪





さて、TOPICSにもありますが、いよいよあと2週間で


オレンジフェア2011 が開催されます。


準備も大詰め あたふたあたふたあたふた


老体にムチ打ってかんばります!!


是非、みなさん遊びにきてくださいねビックリマーク


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設