屈伸運動

今日は朝からすごい風ですね風

各地で被害も出ているようですふぅ

皆さんなるべく外に出ないようにした方がいいかもしれません。

気をつけてください!!

さて、私は昨日仕事で白馬の現場へ行ってきました。

2棟の古民家の柱・梁などの骨組みを利用し、新たな場所で

温泉施設として生まれ変わりますヾ(@^▽^@)ノ

その工事がいよいよ始まりました。

『古民家再生』と題し、建築主であるシェラリゾート さんが

ブログも立ち上げています。

こちらも是非ご覧ください(*^o^*)/~

https://sierra-pika2.blogspot.jp/

今年は白馬も雪が少なく、工事も無事着工することができました。

昨日は天気も良く、作業をするには最高の日でしたヾ(@^▽^@)ノ

しかし、朝現場へ行くとが降りていてびっくり ((((((ノ゚⊿゚)ノ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

まだまだ朝は冷え込んでいるのでしょうか。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

辺りには白樺などがあり、とても雰囲気のいいところです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

現場の様子はと言うと。。。

    

       これ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  こんな感じですビックリマーク

10m× 40m くらいの建物になります。

と言っても今はまだ基礎の捨てコンの段階です( ゜∋゜)

昨日はその上に通り芯や基礎のベースや立上りの墨を出す

仕事でした。

日中は日差しもあり動いたせいか、暖かでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

そして昼を過ぎ1時間くらい過ぎたあたりから、私の異変が。。。Σ(゚д゚;)

しゃがんで立って、しゃがんで立っての繰り返し作業。

知らず知らずのうちに屈伸運動のような動きで

筋肉痛になりそうな感じでした(*_*)

それよりなにより、自分の怠けた体にヤバい(///∇//)

と感じました。

普段使われていない筋肉が、かなりなまっています (´д`lll)

これから動きやすい季節なので


『少し運動をしなくては』


思う1日でした(●´ω`●)ゞ

MATSU