支店news&Nakamuraブログ

最近、支店に仲間入りしたこの観葉植物
可愛いでしょ~
観葉植物
週末の完成見学会の時に飾ろうと、某雑貨屋さんで購入しました。
うーん、素敵
支店に潤いと安らぎが出ました。
最近、話題のこんなの。
空間除菌ブロッカー
いろんな商品が出てますけど、こんなのを首から下げてる人。
よく見かけませんか
インフルエンザやノロなどのウィルスや花粉を寄せ付けない効果があるとか・・・。
出入りのS和電機のT営業マンが首から掛けていたので
とっ捕まえて聞いてみました。(拷問ではないですよ
小さい子供がいる私と支店メンバーSakae。
メッチャ喰いつきました。
Nakamura「実際どうなの?」
T営業マン「・・・まだ着け始めて2週間位なんで・・・」
     「あ、これウチで売ってるんです。震災の雇用創出の一環のヤツみたいです。」
Nakamura「ふーん。それでいいから頂戴。」と、使用中のものを要求する私。
T営業マン「・・・・・・。」
Nakamura「ウソウソ。買うってば。」
と、個人的に購入。
効果は身を持って検証ですね。
※T営業マンは、イジりたくなるキャラなんで、つい・・・。
Nakamura