旅行~その1~

こんばんは MATSUですにっこり

先週金曜日からお休みを頂き、2泊3日で東京方面へ

家族旅行に行ってまいりました上げ上げ

上の子供2人は、おじちゃん2人と電車~新幹線(MAXとき)を

乗り継ぎ、上野駅まで新幹線

何カ月も前から新幹線に乗れると興奮気味でしたが・・・

乗ってみると意外とあっさりでした汗

私たちはというと、車でのんびり走り、三芳PAで昼食

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設  ←ここのPAがとてもオシャレ

                                  でしたキラキラ

そして食べたのがこのつけ麺ビックリマーク
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

煮干しのだしがきいていてとてもおいしかったですよ好

新幹線チームから遅れること2時間

アメ横で合流ダッシュ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

そこで、なんと

サバンナの高橋さん発見!!目。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

あわてて撮影したので、かなりピンボケですが・・・

何かの撮影だったようです

アメ横を後に、1日目の宿へ

その途中、偶然目の前に

スカイツリーを見ることが出来ましたニコ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

そこでも子供たちが興奮したのは・・・

なかなか目に出来ない、タワークレーンでした汗ビミョー

少し視点の違う子供たちでした苦笑

2日目は、新築お宅拝見ですビックリマーク

とても素敵なお宅でした家*

その2でアップしますので乞うご期待キラキラ