明日からお盆休みです

お久しぶりの更新です ← いつも、こればっかり (^▽^;)

bambooです。

8月7日のオレンジフェア。。。。

猛暑にもかかわらずたくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました。

そして、暑い中お手伝いにご参加頂いた協友会のスタッフの皆様。


本当にありがとうございました。




子供たちのパワーに圧倒されながら、あっという間の一日でした。

その後の3日間は、やっとの思いで通常業務を行い。。。昨日から復活! (・ω・)b

年を追うごとに耐力回復に時間がかかることを再確認致しました。。。σ(^_^;)

明日からお盆休みです。

家でボーっとすることのないように、家事をかんばります o(^▽^)o

さて、オレンジフェア前のブログで紹介した面々。。。

どこで活躍していたか、わかりましたか (o^-‘)b

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

正解は。。。重機でピタゴラ』のブースで~す (o^-‘)b

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

重機の水を受けて、ウルトラマンのパンチでボールがスタートする仕掛けでした。

さぁ、来年何が登場するかはお楽しみに! (o^-‘)b



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。