現場のオトモ★

こんばんわうへー FUJIデス。

久しぶりの更新でスイマセンガーン

毎日ムシムシした暑い日が続いてますね~暑いsss

私も最近は建築現場を出たり入ったりしてるので、汗の量がハンパないデス焦

汗だけではなく、日焼けもスゴイですえ゛!

完全に手入れ不足の私の肌は、夏が終わる頃にはすっかり干乾びることでしょうえー

みなさんもこの暑さに負けず、体に気をつけて夏を乗り越えてくださいねっにへ

くれぐれも熱中症には要注意ですがーん

ちなみに私なりの今年の熱中症対策は。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
↑コレです↑

サイダーを飲んだときよりも炭酸が強く、強烈な刺激デスw

でも、ほんのりとした塩の甘さがやみつきになりますじゅる・・

基本的にちょっと変わったものが好物の私にはドンピシャでしたきらきら

これをポケットに忍ばせて、今年の夏は乗り切ろうと思います意外

熱中症対策グッズはまだたくさんのものが出てますので、

みなさんもぜひ熱中症対策をお忘れなくっ太陽