絶好の撮影日和☀

こんにちはぺこ

突風はどこへやら・・・。

昨日の風はすごかったですね!

私は、風で車のドアが開きませんでした(笑)

・・・それに比べ、今日のこの良い天気!晴天!撮影日和!

ということで!

YプロにS様邸の竣工写真の撮影に来て頂きました意外

※竣工…工事が完成すること

さすがYプロ!と思う場面が今回も多々。

長靴を履いて田んぼの奥から外観を撮ったりと、Yプロのプロ根性にはいつも驚かされてばかりです。

・・・そして、その横で、Yプロの見様見真似ながらも写真撮影をしていたスタッフI。

写真の道は奥が深いようです・・・。わー

Yプロの写真は、また近々ご紹介します!お楽しみに!

+お知らせです!

今月末の

5月28日()・29日()

完成見学会を行わせて頂きます!


場 所:糸魚川市須沢地内

時 間:AM10:00~PM4:00

※詳細はまた後日ご紹介させて頂きます。


皆様、ぜひ足をお運び下さいあははっ





☆ オ マ ケ ☆


昨年の末にお引き渡しさせて頂いた、Y様邸。


ガーデニングなどが好きなY様のお庭には綺麗なお花が咲いています。


そして、昨日。そのY様のお宅にお伺いすると・・・!!ふっ


綺麗な芝が植えてあるではありませんか!




それも、なんと。

旦那様がおひとりで準備から行ったのだそうです。


Y様、さすがですキャハハ

これからも素敵なお庭を期待しておりますキラキラ