読書の○○

お盆休みも終わって、もう あっ!というまに9月になりますね。

今年も後ろから数えたほうがはやくなっちゃいました。

今日は、何故か初心に戻って読書の話をしてみようと思います。

ブログのプロフィールに書きましたが、若かりし頃はよく本を読みました。

今は、なかなか読めておりません。

ちょっと前(?)に読んだ本は

これ 矢印            ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
           

今、嵐の櫻井くんが映画で主役を演じる事で有名ですね。

この主人公(栗原一止)の言葉の言い回しが結構bambooにはツボでした。

ほとんど一日で読んでしまいました。

内容はもしかしたら映画を見る人もいるかもしれないのでナイショです。

心があったかくなる本でした。

今、『神様のカルテ2』 が出版されてますが、ソフトカバー(ちっちゃいの)が出るまで

待とうかな。。。。と、思っています。 値段結構違うんですよね(^▽^;)

でも家には読もうと思って読んでない本が溜まっておりまして。。。。

次に読もうと思っているのが

           ◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設
これ 矢印    

これまた、嵐の櫻井くんがテレビドラマで執事を演じるそうで。。。

とりあえず、ドラマが始まる10月までに読もうと決心しています。

購入してからもうかなりたってまして、娘にいつ読むんだと突っ込まれている本です。

読みだすと一気に読んでしまうのですが、読みだすのに時間がかかるのが

問題です。

まだ読んでない本があるにも関わらず、『次は何読もうかな?』なんて

本屋さん(本屋大好き!)で本を物色していると、

娘に『まだ読んでない本あるでしょむかっ』と、つっこまれ。。。。

すみません。。。そうでした。。。

そうだよね。。。。うん、そうだね。。。。

でも、気になるんだよね。。。

自分に言い訳をしながら、ちょっと立ち読みしたりしています (;´▽`A“

BAMBOO

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設