風邪ひいたりしてませんか?

今週の初めから、ゴホゴホと変な咳をしてるなと思っていた息子は、
結局、風邪をこじらせ気管支炎になってしまいました
子供はみんな、そうかもしれませんが、眠い時とか具合が悪い時は、
必ずママ(私)もところに来るので、連日深夜の息子の看病で、
私も睡眠不足で、参っちゃいます。
主人もノドが痛いと言いだすし、
次は私の番か・・・と思っていた矢先、
案の定、鼻水が止まらなくなって・・・。
でも、私は、花粉症なので、
「いいや、これは風邪じゃない! 花粉だ!」
と自分に言い聞かせ、風邪説を断固否定してきましたが、
もう無理です
ノドが痛み出したので、風邪ひきさん確定です
先ほど、いつも取引きさせていただいている業者さん、Wさんが来られて、
「Sakaeさん、痩せたんじゃない?」
と言われました。
ここ最近の事を話すと、とても心配して下さって、
「痩せたんじゃなくて、やつれたんだね。無理しちゃダメだよ。」
と言ってくれました。
私、よほど疲れた顔をしてたんでしょうね。
Wさん、ありがとう
優しい業者さん達に私は支えられています。
季節の変わり目、みなさんもお気を付け下さい。
積み木
「ぼく、だいぶ良くなったよ」