GWだというのに。。。

皆さん、いよいよ GW 目前ですねキャハハ

カネタ建設も明日から連休になります。

しかし、我が家では。。。次男坊が昨日から胃腸炎です○| ̄|_

朝から上から下から大変です。(お食事中の方すみませんぼちいさん ペコリ

病院のお世話になってきました。

そこの病院は、おもちゃがたくさんあるので、子供たちも喜んでいきます。

(病院なのに喜ぶのはどうなのでしょう微妙)

昨日もわりと元気だったので、ベットの上で木製のおもちゃで遊んでいましたダッシュ

『魚釣り魚 ゲーム』

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

『昆虫タランドゥス名前あてゲーム』

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

しかし、横にはちゃんとこれ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

病院で使うことはありませんでしたほっ

薬をもらい帰宅して、彼は昨日から GW です汗

きっと連休は家族中大変なことになるでしょう泣き

皆さんも 胃腸炎 気を付けてください!!

では良いGWを。。。

MATSU