S様邸 K様邸 お引渡し と 8月第4週目 スタッフ予定

こんにちは。
お盆休みは、どのようにお過ごしでしたでしょうか。
用事を済ませていたら、いつの間にか終わっていた…。なんて方々も多いと思います。
夏季休業に入る数日前ですが『新築工事 S様邸』、『リフォーム工事 K様邸』 お引渡しさせていただきました。
S様邸ご家族の皆さんと記念撮影
019_20150816133311e20.jpg
K様邸ご家族のお皆さんと記念撮影
008_20150816133310fad.jpg
両家とも最高の笑顔の中でお引渡しさせていただきました。
家づくりは生涯に渡ってのお付き合い。
お引渡しが終わって終了ではありません。
両家の皆様、今後とも末永いお付き合い、宜しくお願いします
それでは、8月第4週目 スタッフ予定です。
8月 17日(月) - Fuji + saka-E 終日不在
    18日(火) -
    19日(水) -
    20日(木) - kaorin 終日不在
    21日(金) -
    22日(土) - close
    23日(日) - close
今週末、上越市春日山地域で謙信公祭が開催されます。
昨年に続きGACKT(ガクト)さんがゲスト出演。
楽しみにされている方も多いと思います。
そんな中、22日23日 上越支店お休みとさせていただきます。
ご理解ください。
                        上越支店 伊藤 直人