25年ぶりに大活躍しているヤツは?

こんにちは、今日も暑い日となりました。

みなさん、体調崩さないようにしましょうね。

昨日、FUJIのブログネタ 塩サイダー のおすそわけを頂きました。

お口の中がシュワシュワ、アワアワになりました なっ・・・なんと!

彼女の買ってくるお菓子はいつも微妙なものばかり。。。。 う~ん

次は何が出てくるか楽しみです ・・・・・

さて、今日のbambooブログのネタは。。。。

じゃ じゃ~ん 音譜


◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

このアルバム見覚えのある方は多いのでは?

昭和61年 我が家の鉄っちゃんが中学校卒業の時に

糸魚川市教育委員会から記念に頂いたアルバムです。

中に整理されている写真は。。。。

           これ

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

電車に乗って撮りためた写真の数々。。。。

今は小鉄の宝物です ラブラブ

昨日も頭の上に乗せて、ウロウロ。。。。

お気に入りの電車は?と聞くと

これ音譜 と 《 きたぐに 》 指を差していました。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

 部屋の中は乱雑ですが、こういう類は貴重面に整理してるんです。

 性格でますよね。部屋もこうあって欲しいです。

『25年ぶりに役に立ってるなぁ。』 と持ち主も

感慨深げでした。

25年前の電車たち。

今は走っていなかったり、形が変わっていたりで

ほとんど見る事が出来ないものばかりです。

25年後、今の流行りのものは、

なつかしいものに変わっているのでしょうね。

その頃、私はおばさんからおばあさんに変わっていますね。。。。

考えるとイヤだな。。。。

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設

◆Kaneta◆オンリー“1”の住まいづくり カネタ建設