スタッフリレー 第64回 ~もうすぐ父の日~

こんにちは。 スタッフsaka-Eです。

なんだかジメジメしてきましたね。
天気予報を見ても、くもりベースの、雨・晴れといった感じ。
先月、5月は、カラッとしていて快適だったなぁと思います。

さて、話は変わり・・・、
今月の19日(日)は、「父の日」ですね。

母の日に比べて、やや盛り上がりに欠ける感はありますが、
皆さんは、毎年どのように過ごしていますか?

私自身、お恥ずかしながら、ほとんど意識した事がなく、
これといって何かを贈った事もありません

「父の日」に関わらず、誰かに何かをプレゼントするのって、
すごく難しいなぁと思います。

今年の父の日は、私にとっては一番身近な「父」、
ウチのパパ(主人)に何か贈ろうかな・・・。

調べてみると、定番なのは、ネクタイ・靴下・時計・・・といった感じみたいですが、
その中に、「キッチン用品」の文字。

意外だなと思いましたが、料理好き・興味のある殿方が増えているという事でしょうか。

ウチの主人は、よっぽど私よりも料理が上手なので、
本人にヒアリングして、便利なツールをプレゼントしようと思います。

では、次回は、支店長sugiです。
お楽しみに


スタッフ saka-E