Nakamuraブログ

こんにちは。
Nakamuraです。
今日は、上越市内におきまして、新築(増築)工事の地鎮祭を行わせて頂きました。
(Nakamuraは地鎮祭初参加
早朝、ドシャ降りの雨音と開けておいた窓からの粒のデカい雨の乱入により
否応ナシナシに目覚めたNakamura。
確か週初めの天気予報では、今日はお天気がいいはずだったのに・・・。
と思ったのは、昨日の夜
雨雲に覆われた空をみて、やっぱりなぁと苦笑い
でも、ドシャ降りのおかげで「やぶ蚊」に刺されず
ラッキーかも
AM 10:00 地鎮祭開始
AM 10:30 地鎮祭無事に終了
お施主様のお父様にお会いしてビックリ。
なんとウチの長男次男がミニバスを習っていた時(3年間)のコーチ
2年前から2人とも剣道中心なので、バスケとはサヨナラしてしまったのですが、
お久しぶりの対面でした。
Nakamura