S様邸お引渡しと 8月第5週目 スタッフ予定

昨日、上越市内でリフォーム工事をさせていただいたS様邸のお引渡しをさせていただきました。
_MG_0009.jpg
友人の方も遊びに来て下さり、皆さんと記念撮影です。
記念撮影後に設備機器の取扱説明を受けるS様_MG_0013.jpg
最新の設備機器に若干戸惑い気味のご様子でしたが、使っていくうちに『なんて便利なんだろう』と思っていただける事でしょう。
PCのOSもそうですが、最新の物にバージョンアップすると、最初は誰でも戸惑いますものね。
S様邸 ご家族の皆様、今後とも宜しくお願いします
それでは、8月第5週目 スタッフ予定です。
8月 24日(月) - 
    25日(火) - sugi 終日不在
    26日(水) - sugi PM不在
    27日(木) -
    28日(金) -
    29日(土) -
    30日(日) - OPEN
本日は春日山地域で謙信公祭が開催!
朝8:30の春日山交差点の模様。
IMG_40941 (2)
IMG_40911 (2)
GACKTさんの人気凄いですね。
只今の時間、正午前ですが、人は更に多くなっていることと思われます。
お車を運転の方、くれぐれもお気を付け下さいませ。
                   上越支店 伊藤直人