Y様邸 上棟式!ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

こんばんはにこ

今朝の糸魚川はびっくりしましたね。

雪ですよ雪!

桜の開花だー!お花見だー!・・・と言っていた矢先。

まさかの雪が少し積もりました。

昼間は晴れたので雪は融けて消えましたが、最近の天気には驚かされてばかりですあんぐり

さて、昨日はY様邸の上棟式でしたまるちゃん風

紺の半纏を羽織る男たちの先にはゆらゆらと揺れる、五色旗。

屋根の上での上棟式ということで、五色旗が気持ち良いくらいに風でなびいてくれました。

実は、昨日の天気は1日、雨の予報。

朝から雨。そして、ときどき「みぞれ」。

天気に恵まれているカネタも、とうとう・・・。と思っていました。

しかし、晴れました!

おかげ様で、無事に上棟式を行わせて頂きました。


記念写真もばっちり☆

そして、餅まきでは、沢山の方々にお集まりいただきました♪

「はやくはやく~!」 と、子どもたちからウキウキとした声を聴くことができ、私たちも嬉しくなりました。

Y様、ならびにご家族の皆様。

お忙しい中、上棟式にご参加頂きありがとうございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。