イベント/完成見学会

2017_02_17

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:リフォームするなら今回がチャンス!


こんにちは、伊藤(美)です。

明日から2日間 「 リフォームフェア2017 in 糸魚川 」 を開催します!


皆さまの毎日の暮らしを支える住宅。

その設備機器や住宅資材は日々進化しています。

しかし、最新の設備機器や住宅資材を安心してご覧いただく機会は意外に少ないものです。

そこで、皆さまのお役に立ちたいと思い、このイベントを企画しました。


実際に機器や資材をご覧いただきながら、ゆっくりと専門スタッフの説明を聞くことができます。

あまりお目にかかれないデザインのものや、驚きの最新便利機能を持った商品も集結。

また、お楽しみ企画も盛り沢山でお届けします



6c48b77f1933e71d46b8d44781581857



d29e616a01f1ebc0022c906a55249e7d



『 リフォームフェア2017 in 糸魚川 』


■開催日時

2月18日(土)AM10:00~PM5:00

2月19日(日)AM10:00~PM4:00


■会場

ふれあいセンター ビーチホール まがたま

糸魚川市寺町4-3-1

Googleマップ参照
https://goo.gl/maps/VhRF7Gh8L3w


■お問い合わせ先

カネタ建設 リフォームチーム

担当:杉本、小川

tel.0120-470-456


今なら得する!リフォーム応援!

0504d82d1ddeaac84927ad9bfb6474b7
ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb4212-e1487298017341



8089e50294910c6cb163e5cb54ad137b

※キャンペーン詳細は当日!カネタ建設スタッフまで!


この機会にお家の不具合やご不便なところをリフォームしませんか?

たくさんの皆さまのお越しを心よりお待ちしています


伊藤(美)








 『 頑張ろう糸魚川。負けるな糸魚川。 』


|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア |


a81d4ad7eb5f94c322b3e370135febec

2016_11_15

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:新築住宅完成見学会開催!!


こんにちは。上越支店 伊藤(直)です。

来月の12月3日(土)、4日(日) お施主様のご厚意により、上越市大貫地内にて住宅完成見学会を開催させていただきます。

MG_00121

地鎮祭の様子。


カネタ建設のお家づくりは、決まったプランの中からお選びいただくものではありません。

プランナーはお施主様の好みの色、趣味、そこでどんな暮らしがしたいのかを聞きプランを開始します。

そして細部のディティールにいたるまで綿密な打ち合わせをお施主様と納得いくまで行せていただきます。


P42022771
打ち合わせ当初の模型。

打ち合わせを重ねるにつれて建物の形も変化していきます。

お施主様の要望を聞き、敷地の状況等を考慮してベストなプランを考えます。

P42022751

あなたの為だけのオンリーワンの住まいづくり。

12月3日(土)、4日(日)は世界に一つだけのお家を見学にお越しください。


伊藤(直)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア

2016_11_04

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:ストレスフリー+シンプルモダンなお家。 - 竣工写真 -


こんにちは、伊藤(美)です。

昨日は文化の日でしたね。ご家族でお出かけされた方も多いのではないでしょうか。

私は昨日、スッキリ目覚めたので朝のお散歩へ・・・・すると、綺麗な朝焼けが!

IMG_3051

思わず、立ち止まって写真を撮りました

そしてこの後は、お家に帰って良い気分で再び夢の中へ(笑)

また、お散歩中に何か発見がありましたら、ご報告しますね!



さて、私の雑談は置いておきまして。

今日のタイトルにもある、先月末に住宅完成見学会を開催させて頂いたお家。

10月21日更新の【明日開催】住宅完成見学会「ストレス0の家」 のページにて、十日町市から Yカメラマンさんをお呼びし、竣工写真をとって頂いたことをご紹介致しました。

その日のブログで、近々写真を公開!と、お伝えしたので今回は竣工写真をお見せします

817674faeb84e60da44f6cfd76534b81
eaa194c1bb9260f42fc84c0e9a1a2bef
e6e4e4aba6289c06664061e26d865325
03c95cbfee870f32d1b797f614d70fc4
188f771da76d87ab3925624b41bf9b5d
58bd6d79a63968144db8023fb6b847ee
9cea177711ec081e89cdbe21150aed1e

さすが、Yカメラマンさんのお写真・・・。

私も見様見真似で写真を撮っておりましたが、まだまだ写真の勉強が必要です

IMG_3176-e1478223948393
IMG_3172-e1478223961792

また、今月11月1日に開院致しました わかば内科クリニック 様。

先月末に竣工写真を撮影して頂きました

近々『 施工実績 』のページにてご紹介しますね

お楽しみに!


伊藤(美)






|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア

2016_10_21

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:【明日開催】住宅完成見学会「ストレス0の家」


こんばんは!伊藤(美)です。

住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」 、いよいよ明日開催です。

3e82518db10b0b7ec0b3d02389c5d7361-e1476779876810
そして、今日このお家へ十日町市から Yカメラマンさん をお呼びし、竣工写真の撮影をして頂きました。
IMG_3093-e1477047087163

どんな写真をとって頂けたかは、後日のお楽しみに☆


すぐにでも、お家をご覧になりたい方は、明日明後日の10月22日(土)-23日(日)の住宅完成見学会へぜひお越しくださいませ。

沢山の皆様のお越しをお待ちしております。


住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」

日時:10月22日(土)・23日(日) 10:00a.m. ~  4:00p.m.

会場:糸魚川市横町地内

ご予約・詳細はこちら


伊藤(美)





|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア

2016_10_20

カテゴリ:イベント/完成見学会

タイトル:明後日に迫りました!


こんばんは!伊藤(美)です

いよいよ、明後日に迫りました。

住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」 。

3e82518db10b0b7ec0b3d02389c5d7361-e1476779876810

住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」

日時:10月22日(土)・23日(日) 10:00a.m. ~  4:00p.m.

会場:糸魚川市横町地内

ご予約・詳細はこちら

今日は明後日の見学会のための会場準備。

セッティングをしながらも、 「 ここには、これを置いた方が良いよね 」  「 ここではこの説明をした方が伝わるよね 」 とスタッフの意見合戦は止まりません。

 『 皆様のより良い住まいづくりをお手伝いできるように 』

そんな思いで、すべての準備をギリギリまで試行錯誤です

私たちの思いが詰まった住まいを、是非その目を肌でご体感下さいませ





さて、話は変わりますが、少し雑談を。

見学会の備品整理を行っていたときのことですが、こんな可愛らしい絵を発見しました。

aq

おそらく、過去にカネタ建設の見学会にご来場頂いたお子様が描いてくれた絵だと思います。

ミカンにスイカにメロンに・・・フルーツが沢山です。子どもの絵って、癒されますね

加えて、りんごとパイナップルを見て、あの歌を思い出してしまいました(笑)

また、描いてくれるお子様が来られるのが楽しみです!


皆様、10月22日(土)・23日(日)は、住宅完成見学会 「 ストレス0の家 」 へ是非ご来場ください。


伊藤(美)





|新潟県糸魚川市・上越市・妙高市の注文住宅|オンリーワンの住まいづくりを実現する工務店|住宅・店舗の新築・リフォーム|カネタ建設ファン感謝祭 オレンジフェア


pagetop
お問い合わせ イベント情報