ご来場御礼!! 9/9,10(土・日)完全予約制・住宅完成見学会in上越市

2017_09_11

カテゴリ:お知らせ情報

タイトル:ご来場御礼!! 9/9,10(土・日)完全予約制・住宅完成見学会in上越市


こんにちは。おくむらです。

お施主様のご協力により、9、10日と2日間、上越市内にて完全予約制の住宅完成見学会を開催させていただきました。


「simple. かざらず、過ごしやすい家。」



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


そんな思いの中、完成した家、

2日間でたくさんの方にご来場いただきました。


また、上越市内にて開催されましたが、糸魚川からもたくさんのご予約、ご来場いただき、本当にありがとうございました。



カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です
カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です


お施主様の家づくりに対する思いはまさしく「オンリーワンの住まいづくり」でした。


今後、この家から始まる「暮らし」が最高の「暮らし」であるよう、カネタ建設のスタッフ一同、

見守らせていただければと思っております。



※本見学会は、お施主様のご理解とご厚意により開催されました。

 改めて御礼申し上げます。



おくむら





カネタ建設は上越・糸魚川地域で注文住宅をてがけている建設会社です